ラジオ出のWEST沼落ちオタク

試験終わって暇なのにwestv入れてないので私の沼落ちをつらつら書いていこうと思う〜

めちゃめちゃ長くなるしまとまらないと思うすまんそれでははじまり〜

 

〜私のWEST沼落ち〜

もともとは自分はめちゃめちゃ飽き性で一年ハマれば長い方って感じのハマり方してた。友達にもお前の好きは軽いんじゃ!!!と言われていた

さらに、ジャニーズWESTというものに全くと言っていいほど興味なかったし歌特番で歌ってても飛ばすぐらいの勢いだった(この時の自分に教えてあげたいジャニーズWESTの沼は深いことを……)

うちの家のお母さんはめちゃめちゃにミーハーなんだけどお母さんは逆転winnerをMステで披露してるのみて私より先にWESTにはまりそうだったんだけどそれでも全然WESTに興味なかった逆になんで???

 

とここまでが前置きでここからがめちゃめちゃ長いハマるまで時間がかかった〜今じゃどっぷり浸かってるけど!!!!! 

 

私はもともと小松菜奈ちゃんが大好きだった🥺(今でも大好き世界の美)

それで黒崎くんの言いなりにはならないをみた時に

中島のケンティーめちゃめちゃにカッコいいな?????てことに気づく

そこからSexyZoneを調べてめちゃおもろいやんめちゃ顔いいやんびっくりドンキ〜〜〜〜っていう状況になる🐴🐴

そう何を隠そうもともと私はSexyZoneのオタク一歩手前でグラグラ歩いてた人間です!!!!(sexy girlを名乗るのはおこがましいぐらいお金かけずオタクしてた 唯一買ったのはアルバムくらい)

お金かけずオタクしてたのでYouTubeにあるような動画は全部見切ってしまったのです😱

そのとき私は夜にラジオを聴きながら寝るっていうのがめちゃめちゃ好きで毎晩聴きながら寝てた

そのとき確かSexyZoneのラジオがQR zoneだけ(だったかな??記憶が曖昧)だったから10分の番組が週1?(4だったっけ?)のみ。

それはそれはめちゃめちゃこすった😫次何言うかわかるぐらい聞いてた😫そんなことを繰り返してたらどれも何回も聞きすぎて聞くものがない〜〜😫ってなってたときに!!!!!

おススメ動画で出会ったんです!!!!!!

WESTの動画に!!!!!!!!!!(ここでようやくジャニーズWESTが登場)

このときは全然興味ないけど聞くものないし聞くか〜〜感覚だった

聞いてみると

いやいやいやいやめちゃくちゃおもろいやん??????大丈夫??????おもしろE越しておもしろFやん????????

妄想族NEOが本当に好きだったんだけど何で今やってないの????(ちなみにセクゾ関連で少クラとかは見てたから誰がどの声かはこのときわかってた)

神山くんの顔も知ってたけどは別に興味はなかった

そんな私が神山くんに最初に興味持ったのは

妄想族NEOの帰国子女ゴッドマウンテンだったんです!!!!!!!(これは今考えてもマジで謎)

シゲ濵ちゃん望ちゃんが私でもわかるようなフリをしてるのに全然乗らんやんわろたwwww何キャラなん???????って感じだった

それからWESTにも興味持つようになってきて歌ってる動画とかにも手を出すようになってきてここで私を本格的にWESTの沼に落とす逸材が現る!そうそれが

SCARSとPARTY MANIACSです😭😭😭😭😭

どちらも神山担製造曲😫😫😫

え????この神山くんってあのゴッドマウンテンとかわけわからんことやってた人????同一人物なん????わからんわからんわからんわからんすぎるよ、、、、、、、、、、、

このときもまじで沼落ち一歩手前でこの時もお金かけずにめちゃめちゃオタクしてた

そしてそれぐらいの時期に!なんと!

溺れるナイフが公開するんです😭小松菜奈ちゃんが本当に好きなんでもちのろん見に行くと気づいちゃうんだよね、、、、

重岡大毅の存在に!!!!!!

大友くんバリかっこいいな???しゅきぴ、、、、、一瞬で落ちた、、、

その後しっかりパネル大友くんとツーショとりました(チョロオタ)

そこらへんでさらに気づく

これってあの神山くんと同じメンバーじゃん????ジャニーズWESTすごいメンバーめちゃ揃ってるな???強いな????推すしかないな????

ってなる

 

それからしばらくしてからwestivalが発表されてその時ちょうど受験だったので受験後のご褒美が欲しかった

 

そして!そこで!!!初めて!!!ジャニーズWESTのファンクラブに入る!!!! 

 

今までジャニーズのグループ含めアーティストにちょくちょく好きだったものはあるけどファンクラブに入るほど好きになるものはなかった、、、

私がファンクラブに入るほどハマるものが出てくると思わなかった😭😭今までの自分だったら3年間も同じものを好きなんてありえない😭

 

まだまだWESTのファン歴3年とかのひよこちゃん🐣だけど

本当にジャニーズWESTに出会わせてくれてありがとう!!!!ジャニーズWEST好きになってから自己肯定感が高くなった気がする!!その集大成がホメチギリストだ!!人生楽しい!オタク生活楽しい!!!!本当にいろんなことが重なって良かった!!ジャニーズWEST大好きだ😫!!!!!!!

 

 

文まとまってないし内容もぐちゃぐちゃやけど書きたかった沼落ち経緯を書けたのでここで終わります〜!読んでいただき非常にありがとうございます😖😖