上司元カレ濵田さんと同期今カレ重岡くん

妄想拗らせてしんどいofしんどいのこの設定

まず濵田さんと付き合って別れてもなお同じ会社で働く女になりて〜〜〜〜〜

お互い気まずさを感じながら2人にしかわからない空気感醸し出して〜〜〜〜〜〜

 

ってことでまずは濵田さんとの出会い〜付き合う編パチパチパチパチ👏

第1章〜上司濵田さんと教育係桐山さん〜

まず女の子が会社に入社して濵田さん教育係に就任すると思いきや濵田さんの同僚桐山さんが女の子の教育係に就任します(まわりくどい)このとき2人ともワンチャンあれば喰ったろぐらいにしか思ってないじゃんクズじゃん😫😫😫😫😫

桐山さんは教育係だから女の子とサシでちょくちょくご飯行ってて女の子も満更でもないような感じだから桐山さん濵田さんに

「俺多分次ぐらいにイける思うわ笑笑」

って言ってんじゃん次のご飯行くの怖いじゃん😫😫

 

しかしそんな時ある日濵田さん会社前で偶然女の子が変な男(女の子の元カレ)に絡まれてるの見ちゃうんだよね〜〜濵田さんがそこにいることに気づいた女の子が「あっ」って顔すると男の方も気づいて逃げてくよね

「どしたん?大丈夫か?」

ってくるからまじで安心しきって「大丈夫です!お見苦しいところ見せてしまってすみません、、」

「俺でよかったらいつでも相談乗るから」

って言ってくれるから濵田さん優しい〜〜〜って思ってるけど濵田さんの頭のなかでは照史より先に喰ってまいたいとしか思ってないサイテーーーーー

「〇〇ちゃんって電車通勤なん?」

「あっはい!そうです」

「ほな俺車で送るわ」

「いや!そんなん悪いですよ!!」

「あんな絡まれてるとこ見て夜道一人で歩かす訳にいかんやろ」

と結構マジトーンで言ってくるのでありがたく受け入れるしかないパターンでおなしゃす

 

車中

「ごめん、タバコの匂いきついな」

って言いながらエアコンガンガンにつけてくれたり換気してくれたりするじゃんサイコーに癖なんですけど!!!!!!(なんの話)

そんな感じで運転してくんだけど濵田さん女の子のこと家に帰すつもりないので

「せっかくやし一杯やってくか」 

え??濵田さん車なのに????とか何とか考えてると車停めて

「ここ俺の友達の店やねん」

ってどちゃくそおしゃれな店連れてかれる(話の流れクソ雑)

女の子も会社の人やし助けてくれたしホイホイ付いてっちゃう

「これ美味いで飲んでみ」

ってさらっと勧めてくるお酒めっちゃ度数高いけど飲みやすいやつ!!!!絶対いつも女酔わす時に使ってるやつじゃん!!!!

女の子もお酒強い方じゃないから結構早めに潰れちゃう

これは気づいたらどっかのホテルいたコースだよね?????

ここどこなんで裸なん状態の時に風呂上がりタオル一枚濵田さんが

「起きたんや笑笑  おはよ」

って笑ってやがるよ、、、、、、

混乱してる女の子に

「昨日のことなんも覚えてへんの?あんなに気持ち良さそうやったのに??笑」

って言われてやっと状況理解してからのエーーーーーーーーーーーーーーーー濵田さんとしちゃったんだって気づくの遅えよ

濵田さん一回抱いた女は抱かない主義だけど思ってたより女の子とのカラダの相性が良かったからセフレにしたろとか思い始めると同時にいつも抱いた女のこと照史に愚痴るけど何か照史には話したないなって変な独占欲でてきちゃう

濵田さんもめっちゃ気持ち良かったから朝から女の子に

「なぁもう一回せえへん?」

って超絶ドストレーートにぶっこんできそう🤦‍♀️

でも女の子付き合った人としかしたくないから「すみません、昨日のことは何も覚えてないんです。ごめんなさい私帰りますここの料金いくらですか?」ってとりあえず謝って早く家帰りたいって思ってる

 

濵田さんもこんな反応されることないから去る者追わずだけどちょっと引き止めそうになるけどセフレ関係で職場ゴタゴタになるの面倒いから

「そんなんええよ、帰り送ったるから支度してき」

って割とさらっと言ってくる

女の子この手法で一回騙されてるし送ってもらうのはちょっと、、、って思うけどここのホテル家からめっちゃ遠いとこだったので結果濵田さんに送ってもらうことにする

そのときの車では何事もなく家まで普通に送ってくれる

「ほなまた会社でな

てあっさり帰される(そう望んでたんだけど)

女の子もなんか拍子抜けしちゃう

 

それからしばらく経った頃、会社内ではちょっと気まずさはあるけど濵田さんが普通な感じでくるから女の子も夢だったのかな???ぐらいで何事もなかったかのようになってるある日桐山さんが濵田さんに

「今日〇〇ちゃんとご飯行くねん、今日で決めたるわ」

とか濵田さんにゲスい話持ちかけるじゃん〜〜〜〜濵田さん今まで何とも思ってなかったけど抱いた日から女の子に独占欲出てきてる照史に抱かれてほしないなって思ってるから女の子が一人でいるときに

「今日照史とご飯行くんやってな」

って喋りかけてくるよ!!!!びっくりしつつ

「はい連れてってもらいます!」っていうと腕掴んで

「いくら酔ったからってホイホイホテルついったらあかんで」

って忠告してくるやつーーーーーーー女の子もその発言であれ夢じゃなかったのかって濵田さんとのこと思い出してくるよ

濵田さんの忠告もありその日はお酒控える照史が

「〇〇ちゃんもっと飲みぃや」

って勧めてくるけどちゃんと断るえらいね

後日照史そのときの話濵田さんにするよね

「こないだいけるか思ったけど〇〇ちゃんノリ悪くて無理やったわ笑笑」

照史笑ってるけどこの発言にちょっとイラッとする濵田さんなんか自分の女貶されたようでは?ってなっててほしいと同時に照史とシてないことに安心するここらへんで濵田さん女の子のこと本格的に自分のものにしたい好きって自覚してくるよ!!!!!!

 

それから数日後濵田さん会社に忘れ物して取りに帰ると女の子一人で残業してる

「こんな時間に一人で何してんの?」

「あっお疲れ様です。すみませんこれ仕上げたらすぐ帰ります!!」

「いや、俺も手伝うわ。何やればええ?」

「いやほんまに大丈夫ですよ!!!」

「ここで帰ったら俺も上司失格やから、手伝わせて?」

って言われたらそれはもう頷くしかないじゃん😫😫濵田さんってそういう展開に持ってくのうまそうじゃん??????

「じゃあ、、、、このデータ打ち込んでもらってもいいですか?」

「了解」

ってしばらく2人無言で作業してるんだけど急に濵田さんが

「この前照史と行った時全然飲まんかったんやってな」

って言ってくるのでけど「はい、、、」くらいしか言えないよな???

「それ聞いた時嬉しかった」

ってCHO-ドストレートに言ってくるからまた何か怪しいこと企んでる??????って疑ってると

「急にこんなこと言われて信じてもらえへんと思うけど俺〇〇ちゃんの事好きになってもうたわ、俺と付き合ってほしい」

って言われてーーーーーーーーー(告白の感じ思いつかなすぎて雑)

女の子も何だかんだ濵田さんのこと気になってたので返事はオッケーじゃん(雑of雑)

 

それから2人は付き合うよね、、、、、、

照史何も知らなくてかわいそう、、、、、

 

同期重岡くんが出てくるのはまだまだ先になりそうなこの感じ

つぎは濵田さんとのラブラブな日々〜別れまでを妄想する以上!!!!!!